クラファンを応援!bricolage17 “sora to umi”

24/06/24

未来との約束を交わしたこの場所に、100年後も美しい夕日を眺める展望デッキを創りたい。

瀬戸内海に浮かぶ江田島でポタジェ&レストラン bricolage17を運営されている”空さん”こと空本健一さん。100年先を地球視点でものごとを考えながらも、夢物語で終わらせることなく「今いる場所」で実行し、糸井重里さんの言葉を借りるならば「夢に手足を」を体現されている方です。そして誰に対してもあったかい人。

「わたし」も喜び「あなた」も喜び、「わたしとあなた」で喜び合えるような場所をつくりたい。サンセットデッキ “sora to umi “プロジェクトチームのメンバーとして、応援しています!

空さんよりメッセージ

「シェア」とは共有すること。このサンセットデッキ “sora to umi ” は、ご支援くださったみなさまの、地域の、島の、瀬戸内海の、いや、地球にとっての共有財産となるように。誰かの所有物ではなく、みんなでシェアする共有財産。

そんな ” sora to umi ” が完成することを私自身が一番わくわくしながら、楽しみにしています。一緒に作りましょう。応援してください!なので、「シェア」してもらえると、めっちゃ嬉しいです!


未来との約束を交わしたこの場所に
100年後も美しい夕日を眺める展望デッキを創りたい。


◉クラウドファンディングサイト
https://motion-gallery.net/projects/bricolage17soratoumi

◉応援期間:2024年6月22日(土)~8月20日(火)
◉200万円