対馬と人:珈琲のある風景 

21/05/06

4月にオープンを迎えた「YELLOW BASE COFFEE」
対馬にカフェ文化をつくっていきたいという店主夫妻の想いがたくさん詰まったすてきな場所です。ご夫妻とお会いした日から共に時間を重ねて1年ほど、ようやく誕生した空間に初対面した私たちは、「やっと会えたね」という何とも言えない感動がじわじわと。

今回は竣工写真撮影と慰安旅行を兼ねてモブ一行がおじゃまさせていただきました。旅のレポートをお届けしようとメンバーが撮った写真を見返していましたら、集合写真らしきものはほとんどなく(笑)誰かが誰かのふとした瞬間を捉えた写真が多い。それがまた面白くって「人」シリーズを作ってみました。本編はまたのちほど。

だいぶ前のめりな社長さん。の、靴下がかわいい。

ひと昔前のCDジャケットにありそうな。
ここで終わろうと思っていたら白坂さんから写ルンですの写真が届きました。

「写真を現像したらハートフル1枚が撮れていたので共有します」

ふふ。これはなかなかよいショット。
この時に撮れたこれまたハートフルな動画は公開できるのか否か…。

つづく