いい夫婦の日 

19/12/01

11月22日 いい夫婦の日。

TV取材とWEB取材を同時に受け、今までのこと、これからのことを話すよい時間をいただきました。ライターの下川さんが楽しそうに質問してくださるので、いつも以上に息ぴったりな受け答えは、相変わらず漫才のようで、聞いているわたしまで笑っちゃう。何度も聞いている話なのに、何度聞いてもおもしろくて、何度聞いても深い話。

「この二人、ほんといい夫婦だなぁ」といつも思っているから、相性抜群なのは運命なんだと《運命さん》のお陰にしてたけど、日々の努力と心配りあってこそだと改めて知ることができました。

実は、さいとうくんには一緒に独立しようとしていた別の相方がいたこと、最初の最初は本気で揉めたこと。だから、運命的な出会いだけで今のモブに至っているのでは決してなく、天性の相性だけでもなく、その時その瞬間でそれぞれがそれぞれの道を選んだその結果に今があり、運命こそ自らの力で生み出している人たちでした。

内容は、放送と下川さんの記事を楽しみにしてほしいので、しばしお待ちくださいね。楽しみだな。

《放送》

FBS|next sparkles 12月19日(木)21:54~22:00(内2分)予定

WEBマガジン|mymo https://mymo-ibank.com/pickup/3216o-ibank.com/