夏の終わりと新たなはじまり 

17/08/26

久々に事務所へ来ましたら、このひと夏でめまぐるしくプロジェクトが進行していたようで、少し会わない間にも確実に一歩一歩進んでいるふたりの姿にわたしも元気をもらいます。お盆にさいとうくんに会えなかったのが残念だったなーと、話のネタはたんまりあるので秋の映画祭にとっておきます。お楽しみに。

 

さてさて、9月から広島事務所が新設するそうで!

スタジオモブが設立されて丸2年が過ぎ、福岡事務所を訪ねてきてくれる人も増える中、事務所という機能だけでなく人と人とが繋がる場としての役割も少しずつ大きくなっているのではと感じます。いつ訪ねても人の気配があってどの方も不思議とはじめましての感じがしない、おおらかな空気感がこの場所のすきなところです。

 

きっと新しい広島事務所でもひとりふたりと仲間が集まっていつの間にか宴がはじまっているような愉しい場所になってゆくのだろうと、これから未来にお会いできる方どうぞよろしくお願いいたします。

 

+MOVEも少しずつですが、大きなコミュニティの中で繋がっていけるようなそういう場になれたらいいなと思います。ちょっと立ち寄ってみようかな、くらいのラフな感じで遊びにきてください。みなさんに是非とも!本業カグリエから家具の面白さをお伝えしたいのでこの秋はわたしの「椅子トーク」にもお付き合いいただけましたら幸いです。

 

それではまた~