がむしゃらに 

17/02/19

この1週間相方が広島からやってきて、竣工写真の撮影でカメラマンの方も京都から来てくださって、大学時代のバイト仲間もモデルとして北九州からお手伝いに来てもらって、夜には大学の後輩と福岡での大先輩に集まってもらい、週末には月末に広島で登壇させて頂くイベントの取材に広島からはるばる来てくださって、その夜もまた別のプロジェクトで広島から来られてるお施主さんと楽しく過ごさせて頂きました。

 

翌日日曜日は平尾のリノベのオープンハウスで様々な方々に見に来て頂いて、、、

 

そして月曜からは相方と入れ違いに共同プロジェクトで、またまた京都からOHAのお2人が来られて、翌日には東京から設備設計で大変お世話になってる方と一緒に熊本へ。ラストの今日はOHAのお2人と事務所で作業と打合せを終えて、山口と福岡で活躍されてる知り合いのイベントへ。ここでもたくさんの刺激をもらいました。
改めて振り返ってみても、この1週間は常に誰かといて、誰かと喋ることで、頭の中で考えてることが整理されて、声に出す事で、自分の意志を強めることができる。新しい出会いもあって、新しく始めたいこともできて、プロジェクトも大きく動いて、あっとゆー間だった1週間も実はすごく濃密だった事に気づきます。

 

ふと1人になって、ご近所さんから頂いたチョコレートのメッセージをみて、あーほんとにあったかい人たちばっかりだなと。。また明日から頑張れます。

 

もっとがむしゃらにならないとです。