まるっと2年 

17/02/21

相変わらずたくさんの人に支えて頂きながらなんとかやってます。

 

相方をはじめ、先輩や後輩や同世代の方々、ぼくの周りには本当にすごい人たちばかりで、みなさん各方面で活躍されていて、そんな人たちと日々語り合いながら、刺激をもらいながら過ごせる事が何より楽しい。ほんと恵まれてます。

 

だけど、貰ってばかりじゃダメなので、ちゃんと自分を磨いてもっと返せる人間にならないと。最近少しずつ事務所の事を手伝ってくれる人もいて、そんな人たちにとっても、何か少しでも僕らと関わってよかったと言ってもらえるような、お互いが成長できるような関係を築きたいなと。自分を変えるには、環境や習慣を自ら変えてゆく事が大事で、そのための努力はきっと必要なんだと思います。

 

また1年後にこの投稿を見たとき、ちゃんと成長できてるように、何か一つでも変われてるように、踏ん張ってゆくのみです。

 

2221